BABY MONSTER 
 “ FOREVER ”





もう最高です。
歌が上手いって、やっぱりイイ👍

カムバ?
デジタル?
秋に出す?フルアルバムの先行曲だそうです。


このセレブな感じは、いつかの少女時代のようでラグジュアリーな感じもこれぞKポップ❗️

でも、このForever、
EDMなんだろうし、
しっかりヒップポップです。


ニュージーンズ到来で、等身大、アンニュイな少女みたいのが流行りだそうで、確かに自然体で聞きやすい。そういうのがブームですけど、
ニュジはKpopファンもそうだけど音楽ファンにも刺さってるから、ミンヒジンさんは凄いと思います。

でも、憧れのKpop❗️
やはり目を見張るスキルをこれでもか!と押し出して来るのが見たい私。


ベビモンは
ブルピンと同じと思われる方もいるようですが、
天下のブルピン様を
しっかり継承しつつもキャピキャピ感も増し増し

歌もラップもビジュアルも
7人が7人とも声質や魅力が被らず、武器も増えてると思います。
ちゃんとイカついのに可愛い、美しい。



サマーソングということで、十代の小女達だから、
青空の下で歌う姿も見たい。とは思いました。

ブルーの衣装の時みたいに可愛くてもっと爽やかテイストも見たいのだけど、この実力ではどうやっても貫禄出ちゃうよね。



でも
みんなで高級車のキッズカーに乗ってたり、
クレーンゲームの中にファリタお嬢様がいたり、
かわいい💕





歌、ダンスの実力、
スタイル、顔、全部完璧、無いものが無い。
まさにベイビーでモンスター❗️❗️

メンバーが入れ替わる度にガラリと雰囲気が変わるのは本当に構成もお上手。


チキータ15歳、なんたるオーラ⁉️



1人ひとりは短いのにちゃんと満足させてくれて良い所をぎゅぎゅーうと詰め込んて一曲にまとめてくれるYGのプロデューサーさん、ありがとう。




明るいサビが楽しくてしょうがない。

いつものクライマックスパーティーは
YGの特許。ずっとやり続けてくれて良かった。

別のグループもこういうのやりたいだろうなぁ
って思います。やってもいいけど、ここまでYGの十八番になってしまったら
やりずらいだろうし、昨今の風潮でパクリ警察発動しちゃうよね。



インガ出演、

衣装がかわいい💕


スティックインザミドルの時のディズニープリンセスコンセプトも大好き。

スタイリッシュもゴリゴリもスタイル良いからの何でもOKなのですが、


かわいい、かわいいの中にも

陳腐にならないセンスがあるよねYGって。


(メンバー良いのに衣装でミスってるグループ見ると気の毒になる)




ソウルでライブやるんですね。

良かったね。

日本でやり、アジア周ってタイでもできて、

韓国無いのはだめよね、

やっぱり自国でやらないとね。


でも、今だにファンネームも無いし

ペンライトもないよねー