TREASURE の最新曲
KING KONG



本当にかっこいいです。

ヒョンソクプロデュースと言ってました。


いつも全力リダズのけん引力❗️素晴らしい。




5月末にカムバしてまして、もう活動も終わりなんですが……

やっとカムバと喜ぶも

デジタルシングルです。

ランキング争いする気無し!


「アジアツアーと再度の日本ペンミの

隙間の3週間あるから出すよ!」って。


ベビモン同様にトレジャーのお知らせまで

ヤンサが出てきました。




かわいいベビモンちゃん生まれたけど

ブルピン全員去って行き、

あのどでかい社屋と社員を守る

YGの屋台骨が、このトレジャーになるのは

無理ではなかろうか、



才能溢れる無邪気な彼等に

伸び伸び音楽をやらせてあげたい。





1週間びっしりある音楽番組には1回が2回しか出ない。(YGは昔からだしね)




カッコいいのに、

期待どーりトレジャーしてるね。


蛍光グリーンは良しとして、ジョンウだけ花柄パンツ、 ま、いいか



パフォーマンスでDNAという単語が出てくるのは

YGだけです。

実力と個性が重要だったところにブルピン以降は

容姿までアップグレードしたのだから

強いに決まってます。