いよいよ
BABYMONS7ER きたよー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨年デビューしてましたが、
出たは出たけど、
けどです、
あれはデビューなの?と

腐ってもYGの大型新人❗️❗️

にしては、露出少なく情報無しで
時々ヤンサが何かを報告するという
謎な動き。

それでも彼の話しだけを信じて(信じてない人多数)
アヒョンちゃん復活を待ってました。

疑わしいが信じたい。信じたい。
信じたいが、疑わしい
と、ろくろ首かのように
「うらめしや〜」
待ってました。


自分の実生活は光陰矢の如しなのですが、
あっという間に年だけ取るのに
ベビモンだけは、長い、長い、長かった待ち時間



ついに、コレ⬆️が出た時は


あれれ、6人よ?

足りない、足りない、と思いきや

最後にラスボス登場に震えました。

胸が熱くなりました。



するとその後、ヤンサがぬるっとお出まし、
アルバムの曲紹介。
それって、おかしくないかい?
普通トラックラストのハイライトってかっこよく作るものですよね
なのに、ヤンサパパが説明って??

しかも、デビューメンバー決まったよ!
って時に「もうおいら皆の前には出ないよー安心してー」って言ってたはず。
お得意のうそつきおじ。

でもでも、ヤンサでも何でもいいから
ベビモン情報にトキメクという、謎ヤンサにまんまとはまる。


アヒョンが帰って来る🩷


頑張ったね!皆んな。
諦めないでくれてありがとう爆笑

それからが又長い
毎晩1人ずつ、17秒の
「しーしゅっ!しーしゆっ!
ずっーと、しーしゅっ!かい⁉️」とツッコミ入れながらも ワクワク。


SHEESH ALL TEASER




それからのコレ⬇️



やられた〜

ゴージャスなセット、

たった20秒でこの歌唱力。

誰かがいった空耳 ♪おじさんが理事


あ、だめだ もうそうとしか聞こえない



4/1 0AM解禁

なんとなんとなんと 
YGが約束どーり
4/1にMV出して来ました⁉️


BABYMONSTER  

“SHEESH”  MV


最高ですラブラブラブ 


すごいですよこれ

かっこよくてぶっ飛びます。



セット、衣装の豪華さはさすがYG!

こうでなくちゃ、こうでなくちゃ

火も水もでっかいトゲトゲもホンモノですね。


怪しげな館のピアノ、炎の眼、泉?

未来的空間、重厚な扉、セット何パターン?

お召し替え何回?多すぎてわかんない


スタイリングの全てに手抜き無し

美しいやらかっこいいやら

ありがとうございます。


こんな情熱的なアイドルに会えて嬉しい。


圧倒的な美しさと強さはブルピンを継承してくれていて嬉しい。

曲に関してはもうわかんないです。

たぶんこれで大正解。



なんとしても3分以内に7人の魅力を詰め込むぞ!

という気合い。

歌声バトルのような贅沢な贅沢な共演。

これがベビモンの通常運転。


パワフルボイス&繊細ボイス、

これを全員やれちゃうって本当に凄い。


ラミちゃんの異様なボーカルテクニックに唸ります。

ベビモン、3ラッパー

この短い中にアヒョンちゃんのラップまで入れ込んできました。



欲を言えば、

ファリタちゃんの神秘的な歌声とローラちゃんのオシャレボイス、チキタちゃんの心洗われるような涙出そうになる歌声のパートが(私の主観的問題、チキタボーカルは私には天使の声)

もっと欲しかった。

入り切らなかった感はあるけれど、これ以上は難しいですよね、このタイプの曲にそれは無理ですね。

まぁまぁそれは追々でもいいです。


とにかく素晴らしい

スバラです。

しーしゅっ!しーしゅっ!はMV見る前に飽きちゃいそうでマズイと思ってたけれど、
いやいやいや、これは何度も見ちゃう。



ゴージャスに着飾っても

どんなにいかつく睨んでも、かわいいです。



だって、素顔はこんなにかわいいのです。
真っさらなベビモンも記憶に残したい。






先日のアイリットからのベビモンですからね、
もう、やっぱりKpopは楽しいです。




コレ見たら
トレジャー シャイニングソロやってる場合じゃありません!
平均年齢17歳のこのお嬢さん達が君達の妹ちゃんです!妹ちゃん達、すんごいです。


とは言え、トレジャーが悪い訳じゃないのはわかってます。
どうか、どうかYGさん
お願いします🙏
トレジャーにも勝負かけて下さいまし。

あれ?
ベビモン見てトレジャーのお願いしてる。



アルバム、トラックサンプラー