NIZIU が韓国デビューしました。


ニジューはかわいい!実力もあるしね。

でも、

このまま日本のアイドルで芸能活動なのかと

思ったりしましたが、韓国デビューあったんですね‼️

ちゃんとJYPでした。


TWICEが大人になってしまった今、これは嬉しいかもしれません。



HEARTRIS  MV

ありがとうピリ先輩‼️

コンセプトピッタリ、まるでアニメの中の人。

JYPの強み全開。



テトリスダンス、新しい。

相当むずかしそう。


曲もいいし、全てのクオリティが

悪いけど日本と比べ物になりません。


ニジューってこんなにかわいいのですよ❗️


韓国の反応も良いみたいで、曲も伸びてるようですよ、良かった、良かった☺️




JO1とINIにも共通するのですけど、

日本仕様と韓国仕様の明らかな違い。



ニジューは日本で知名度も人気もあるし、

ドームまでやれちゃって!からの韓国デビュー

こういう流れは良かったのですね。

さすが、もちゴリさん。




毎日収録、サノク、ペンミ、チッケム、

ファンダムの勢い!


これがKpopの楽しさ!を

ファンは今、味わってる事でしょう。


ニジューの皆さん、夢が叶って良かったね!

Kpopは練習も働かせ方も

たぶんえぐいから、心身だいじに、チーム仲良く

頑張って欲しいです。




11/8 

㊗️おめでとうございます🎉

ショーチャンピオンで ハトリスなんと1位🏆




泣いてるメンバーの真ん中で、ずっとハートポーズ🫶のあやかちゃん、笑笑


これは本当にwithUの頑張りですねー

韓国デビューで音楽番組の1位とは正直思ってなかったけれど、取れるとしたらここだと、Kpopに詳しい人は言いました。


そのここでのチャンスを逃さず

力合わせたのはすごいね

まさにファンからのプレゼント🩷







ミイヒちゃんが1人で

リムジンサービスに出演して沢山歌を歌ってました。

イムジンさんとステキなデュエットです。

いつもながらイムジンさん、声がいいなぁ〜



Paradise ダンスパフォーマンス

3RACHA(スキズ)作詞、作曲

映画『どらえもん2023』の主題歌