アメリカのバンド “LANY ”と

IVE リズ、レイのコラボ!


IVEの強さ‼️

♪dna



♪After LIKE 

ポールさんのアフターライクもすてき。

男性が歌うとこうなるんですね。

トーンを合わせて歌うレイちゃん、リズちゃんも

いいです。


急に出てきてビックリ‼️

聞いてビックリ‼️


とっても良いね。




きゃわいい💕

レイちゃんとリズちゃん


リズちゃんはやっぱり天使の歌声だ。

でも、パワフルな歌もかっこいいんだろうなぁ、リズちゃんにはもっと違う歌たくさん歌って欲しい。


レイちゃんも最近、イムジンさんの番組で歌うのを聞いて、すごく魅力的な声だと知りました。アンニュイな魅力もあるし。

なにしろかわいいし、コメントは賢いし

レイちゃんは幸せそうだから見ているこちらも幸せになるの。


イムジンさんの『イムジンサービス』でレイちゃんは好きな歌手をイハイやBIBIと言っていた。

いやーわかるわ〜。


とはいえ、レイちゃんはラップ担当なのよね。

IVEの人気はやはり、

ビジュアルが良いとかスタッフのセンス

だけじゃなくて実力ですよね。

実力の上の個性とかもろもろの良さなのね。



余談ですが、その番組にNMIXX のリリーちゃんゲストの回も見たんですが、もう歌がお上手!カッコいいの。


キャシャで愛らしいのに

こんなふうにサラリと歌えるのがKポップのアイドルなんですよね〜