INI 繊細さと大胆さを併せ持つグループ


INI 3RD SINGLE「M」COMEBACK SHOW』が開催された。


某所、抽選600人ですって!

それは近いわ、羨ましい



ツアーの詳細も発表され、
JO1 と同じ10公演ですね。
東京、名古屋、大阪、福岡、これもKポと同じ
関東以北は眼中にありませんえーん


ニュースの記事、
繊細さと大胆さを併せ持つ‼️
本当にそれですよね。

JO1 の後輩グループですが、まただいぶん違います。INIは声とダンスの個性が強い。
見せます、聞かせます、圧倒します!って感じ

ゴリゴリ系は日本初の力強さ
爽やか系は天にも登りそうな清々しさ。

『M』の楽曲のShooting star 
♪のるかーそるかー もおすすめだけどパフォーマンスビデオが見づらくて別のが出るのを待ちます。

ボンバルダは2th『I』の楽曲だけど
これも見てほしい。
サビはマオリ族のハカダンスみたいです。
かっこよくて楽しい🔥

INI BONBARDA 

パフォーマンスビデオ




こちらはボーカル強いINIが聞かせてくれます。

INI Mirror 


INIもthe first takeに出て欲しく候。



10月新ドラマ

『君の花になる』

劇中グループ 8LOOM(ブルーム)の
ライバル役 

CHAYNEY(チェイニー)

CHAYNEYは、8LOOMと同じ事務所に所属する8LOOMの同期で、ライバルグループだ。そのメンバーを演じるのは、グローバルボーイズグループ・INI木村柾哉(ミナト役)、高塚大夢(ユズ役)、田島将吾(イブキ役)、藤牧京介(シュウヘイ役)、松田迅(ナユタ役)の5人。

主人公のライバルグループというので

たぶん、いけすかないキャラなのでしょうか?

出番もそれほどは期待できませんが、気になります