コエェェェェェエエエ!!! | デビューマン

デビューマン

新婚生活その他もろもろ

SAWめっちゃ怖ぇぇ~!!!!!

なんなん?!なんであんなゲームするんですか?!

ラスト度肝抜かれましたよ。
まさか・・・あれが・ムクッと・・・。。。ひぃっ!


怖い怖いになっちゃったんで、早く気持ちを戻したくて、即、次にGOしました。

川の底からこんにちは!
はぁい♬こんにちわぁ~( ´ ▽ ` )ノ


話し逸れますが、わたくし映画レンタルする時ね、表ジャケットでほぼ決めちゃって、裏ってあんま見ないんですよ。
で、この『川こん』も表紙みて、なんかシュールで面白そうだ!
って思って借りたんですが、結構複雑な笑いとテーマなんですね。

バカバカしいっちゃあバカバカしいのかもだけど、なんてゆーかぁ、そのぉ、マジでぇ、うまく表せないのでこの辺で失礼します。

次はSAWシリーズ一気に数本観てみようかな。ショック死するかな。


ではでは、素敵な夜をっ!( ^ ^ )/■



iPhoneからの投稿