在宅勤務あるある | 自分の業務に専念してください。苦手なパソコン作業から解放されましょう。

自分の業務に専念してください。苦手なパソコン作業から解放されましょう。

パソコンを使うことで、日々行っている資料作成をもっともっと効率を上げてご自身のやりたいことに時間を費やしてください。
お客様が喜ぶ資料作成のコツなども紹介していきます。

昨日の私

前髪と髪をすいてもらいました。

どんな時も綺麗でいたいからね。


 

 

 

在宅勤務にてExcel、Wordで判らない時どうしているはてなマーク


ネットで調べるが一番多いのでは?

しかし、ネットで調べても欲しい情報を得るまでに時間がかかったり、いざ試しても上手くいかない事ありませんか?

 

 

コロナの影響で、在宅勤務となった受講生のWordのレッスンをしました。



在宅勤務となり、会社から紙資料を持ち帰り自宅にて作成

 

 

いつも通り出勤できていたら、判らないことが出てきたら、スキルのある人がいるので質問できますが、在宅勤務になってしまった受講生は、質問できるところがなくなったのです。

 


そこで、私に助けを求めてきました。
 

無事資料の提出ができましたとご報告をいただきました。
良かった、よかった、
私を頼ってくださいましてありがとうございます。

 


確かに、在宅勤務の時って、頼るところ無いですよね。
是非、気軽にご相談してもらいたいです。
 

お客様に色々近況を伺っています。
お客様の業種はさまざまですが、店舗を構えている方が大変な状況です。

 

 

・在宅勤務になった方

・感染には気を使いながら、普通に出勤して働く方

・独立し準備中の方

・店舗を構えているけど開店休業中の方

・完全休みの方
 

 

皆様、不安を抱えて生きています。
 

 

お金は使って価値が出る!
社会貢献できることは何か考えるようにしています

 

 

 

・大好きなお店を優先的に利用すること
・一人暮らしの友人とは連絡を密にとってお互い助け合うこと
・経済が動き始めたときに、すぐに動き出せるにすること

 

 

大変な時はお互い様
山下ができることはこれかな?!

 

 

◆GWまで特別企画(2020/05/6まで)◆

①Zoom(遠隔でレッスン)でExcel、Word、PowerPointなどのレッスンを値引きして行います(通常価格:7,000円⇒5,000円)

 

②そもそも、資料作るのにどうしたらええねんの相談も受け付けています。(通常価格:3,000円⇒2,000円)
※Zoomの接続などが不安の方は、 サポートいたしますのでご心配なく。

 

 

 

 

■パソコン業務相談、レッスン、資料作成

 

■苦手なパソコン作業を解放されたい方は

パソコン作業まるっと私に依頼しませんか?

■パソコンレッスンはこちらから

 

<お客様のご紹介>
髪について気になる方
薄毛の方、薄毛予防したい方は必読

プライベート育毛サロン
「セット・クロッシュ」
音譜育毛美容師 布施さんのアメーバブログ音譜