心と体の毒出ししてきたよ。 | 自分の業務に専念してください。苦手なパソコン作業から解放されましょう。

自分の業務に専念してください。苦手なパソコン作業から解放されましょう。

パソコンを使うことで、日々行っている資料作成をもっともっと効率を上げてご自身のやりたいことに時間を費やしてください。
お客様が喜ぶ資料作成のコツなども紹介していきます。

 

こんばんは、親切マニュアル専門家の山下ゆうこです。

 

 

先日

日ごろの頑張りへの

ご褒美として照れ照れ照れ照れ

 

 

 

北越谷にある

レインドロップの渡辺まさこさんのサロンに伺いました。

 

 

 

レインドロップセラピーの

パーフェクトコースである
ダイヤモンドコースを受けてきましたぁ
ウインクウインク

 

 

 

 

 

ダイヤモンドコースでは

全身リンパを流し

レインドロップで溜まった感情を出してきましたの。

 

 

色々な感情が

両肩、左腰に溜まっていた事が判明。

 

 

 

私自身、このブログ、Facebookの投稿など

この半年、新しいことを始めていたので

これでいいの?という悩みが

両肩と左腰に表れていたようです。

 

 

どうやって分かったの?

レインドロップ中にね。

 

 

 

足のむくみが酷かったので

しっかりリンパケアもしていただきました。

 

 

 

私のむくみの原因の1つに

足首のリンパの流れがよくなったそうですガーンガーンガーン

 

 

 

もちろん、セルフケア方法を教えていただきましたぁ。

 

 

本当に優しいまさこさんラブラブラブラブ

 

 

 


未来についてカードを引いて

今、チャレンジしていることは

間違いないと確信いたしました。
 
 
 
リンパを流して全身毒だし
レインドロップで感情の解放
両方解放できる
レインドロップセラピーのダイヤモンドコースはお得です。
 
 
 
ありがとうございましたぁ
まさこさん!またサロンに伺いますねチューチュー
  
 

音譜音譜レインドロップセラピーって?音譜音譜
知りたい方は是非メルマガ登録はこちら

メルマガでは、レインドロップのモニター募集もあるそうですよ。
https://www.agentmail.jp/form/h/10815/1/?yama180503

 

 

音譜音譜レインドロップセラピスト渡辺まさこさんのブログ音譜音譜
※レインドロップの施術風景を近日ブログにアップ予定。
https://ameblo.jp/t150128/

 

 

 

 

 
 

-------------------------------------------------

 

<あなたのサービスのマニュアル作成について、気軽にご相談ください>

 

 

★LINE@を始めました、ぜひご登録ください。
ぜひ、登録したらスタンプなどいただけると超嬉しいです。

友だち追加

 

 

 

★問い合わせフォームはこちらから↓

 

 

★4月23日~メルマガを始めました。
マニュアル作成の裏話なども書いていきます。
https://www.agentmail.jp/form/h/11068/2/

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

もう『分からない』なんて言わせない!

親切なマニュアル作成で、

生徒のやる気と結果をUP!

 

親切マニュアル専門家 山下ゆうこ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-