痩せたい私の中にいるおデブさんの声を聞く | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

先日、娘のピアノレッスンの付き添いでのこと♪

普段のお教室以外の先生のレッスンは

初めての経験でした^ ^



娘の緊張を笑いで飛ばして下さいました♪

(及川先生の画像は富岡本店様のホームページより)




及川先生のレッスンは

私にとっても大変勉強になりました^ ^




中でも感動したのは、

プロとしての姿。

ご自身が伝えたいことを、

娘にあの手この手で表現して、

全身全霊で伝えてくださる姿に

ただただ感動。

演奏者とは?についてもお話してくださり、

それはそのまま今の私に必要な言葉となりました♡

キーワードとなった

「伝えるということ」を

しっかり頭に叩き入れて!これからも頑張ろ♪




さてさて。本題。



インナーチャイルドダイエット法は、

心理学を元にしたもので、

おデブ脳→美痩せ脳へと

脳の思考回路を作り上げて、

ダイエットを成功へと導きます。



ある女優さんのポーズを真似してみましたが、

体が硬くて笑っ。 イメージ通りとはいかなかったけど好きな写真です^ ^




ダイエットに失敗する方の心の中には、

痩せたい自分と太っていてもいい自分が

混在しているので、

太っていてもOKな自分が痩せたい自分に

足並みを揃えてくれないと

ダイエットが上手く進みません。




この、太っていてもいい自分って何者?

って見てみたくなりませんか?




簡単に見れる方法あるんです!笑っ

身近な人の言動に注目して下さいね!




「ダイエットする!」って言ってるのに、

・食事減らすなんて身体に悪いよ〜

・せっかく美味しいものが目の前にあるんだから食べようよ

・明日からでいいんじゃない?まずは食べよ?

・我慢するなんて良くないよ

・甘いものは別腹だよ

・これ一つ食べたって変わらないから大丈夫だよ

・ちゃんと食べないと体壊すよ

・無理に運動したら腰痛めちゃうよ

・ダイエットなんてする必要ないよ

などなど。

家族や友人の方が言ったりしませんか?

これが太ってることにメリットを感じている

自分の声!




美痩せ脳へと足並みが揃ってくると、

身近な人達の言葉が変わってきます。

応援の言葉だったり、

「ダイエット中でしょ!」っていう

戒めの言葉だったり(笑っ)、

励ましや褒めてくれたり。

運動に付き合ってくれたり。

協力体制に入ってくれます。





そうなるとダイエットも楽しくなって

ますます捗るというもの♪

ダイエットのゴールも近くなります。

ダイエットの成功で叶えたかった夢も

グッと近いものになり、

叶えられるようになります♡




自分だけじゃなく、周りも巻き込んで良い方向へと変化していくのです。




間もなく夏本番!

楽しい不思議なダイエット♡

ぜひ私と一緒に励んでみませんか?



ご興味のある方は、無料カウンセリングから

お気軽にお声かけ下さい。




​〜綺麗に美しく痩せるをモットーに〜


・今度こそ痩せたい方
・ダイエットが続かない方
・あと少しが痩せない方
・太らない思考を手に入れたい方
・スリムをキープするコツを知りたい方
・痩せて綺麗になりたい方
・痩せて綺麗になって自信をつけたい方
・望む未来を手に入れたい方



♡ダイエットメニューはこちらから
image





♡お申込み・お問合せはこちらから

image