太るための習慣を手放し、美しくなるための新しい習慣を取り入れる♡インナーチャイルドダイエット | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

前回は、

痩せたいなら

♡まずはストレッチとマッサージが大切♡

ということをお伝えしました^ ^




♡前回の記事はこちらから




今回は、

マッサージや芳香にオススメのオイルを

ご紹介したいと思います。



せっかくダイエットするのですから、

ただ体重を落とすだけでなく、

美しい身体のラインにも拘りたいですものね!







✨グレープフルーツ✨

食欲抑制・代謝アップ・脂肪燃焼促進作用。

血行や老廃物の排出も促進してくれるため、

浮腫やセルライトが気になる人にも良い。



✨レモン✨

血液とリンパの循環を促進して、老廃物の排出を促し、浮腫や冷えの改善に役立つ。

食欲コントロールにも役立つ。



✨ペパーミント✨

脂肪燃焼や食欲抑制。

朝の蠕動運動を整え、便秘予防・改善する。



✨ジンジャー✨

脂肪燃焼、エネルギー代謝を活発にする。

温め作用や血行促進作用・鎮痛作用の働きにより、冷えや浮腫、筋肉に溜まった発痛物質や疲労物質を流して、凝りや痛みの症状を改善する。



✨シナモン✨

脂肪細胞を小さくする。

中性脂肪を減らす。

体を温める作用が強い。

特に内臓などの冷えを伴う体の凝りに良い。



✨ココナッツオイル✨

食欲の減少。

代謝を高め脂肪燃焼を促進。

皮下脂肪だけでなく、腹部や臓器の周囲に溜まる内臓脂肪の減少にも効果がある。

中鎖脂肪酸はエネルギーに変わりやすく、

体内に蓄積されにくい。



フラクタル心理学の

インナーチャイルドダイエット法では、

痩せて綺麗になった未来の私

この「未来の私」をとことん追求して具体的に

していきます♪   



そして、未来の素敵な私になる為の

新しい思考回路を作り上げて行きます♪ 

過去の太るための不要な習慣を手放し、

美しくなるための新しい習慣を取り入れます。




脳にダイエットの回路を作ると、

いとも簡単に新しい習慣を身につけることが

できるんですよ^ ^   





​〜綺麗に美しく痩せるをモットーに〜


・今度こそ痩せたい方
・ダイエットが続かない方
・あと少しが痩せない方
・太らない思考を手に入れたい方
・スリムをキープするコツを知りたい方
・痩せて綺麗になりたい方
・痩せて綺麗になって自信をつけたい方
・望む未来を手に入れたい方



♡ダイエットメニューはこちらから
image
無料カウンセリング受付中




♡お申込み・お問合せはこちらから

image