私にとってのちょうどいい体重♡ | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

私がお伝えしている、

フラクタル心理学の

インナーチャイルドダイエット講座♡







講師になる前に

私もこちらの講座を受講しました。

それが2021年の6月。




当時は本当〜〜〜に悩んでました。

なんで私は痩せないの? 

なんで食べちゃうんだろ? 

なんで昔みたいにストイックに取り組めないんだろ⁇




この答えを知りたくて

受講したのがきっかけです^ ^




目標はー5kg

2ヶ月の受講期間で約ー4kg位減りました♪

あと1kgがなかなか減らなくて

ヤキモキしてた時もあったり。

せっかく痩せたのに少し戻ってしまったり…。





でもいつの間にかちゃんと体重は減っていって、

いつの頃からか、

ダイエットを始めた当初の目標、

ー5kの体重をキープしている今です♡




もちろん、外食やイベントが続いて一時的に少し増えることはあっても、許容範囲内。

すぐに元に戻るようになりました^ ^

もう怖くはありません♡




私、どうして痩せないの?

どうして食べちゃうの?

何をしたら痩せるの?




当時の私と同じお悩み、疑問を

お持ちの方がいましたら、

ぜひ無料カウンセリングへお越し下さい♪





ちなみに…

体重は公表しないけど、

☆身長  166.5㎝、

☆体重  よく聞くシンデレラ体重に近い感じかな

身軽に動けるこのくらいがちょうどいい♡

筋肉つけて、しなやかに引き締まったボディラインを作りたい♡




​〜綺麗に美しく痩せるをモットーに〜


・今度こそ痩せたい方
・ダイエットが続かない方
・あと少しが痩せない方
・太らない思考を手に入れたい方
・スリムをキープするコツを知りたい方
・痩せて綺麗になりたい方
・痩せて綺麗になって自信をつけたい方
・望む未来を手に入れたい方



♡ダイエットメニューはこちらから
image
無料カウンセリング受付中



♡お申込み・お問合せはこちらから

image