一瞬の喜びは、一生のおデブ | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

一瞬の喜び(快楽)は、一生のデブ




今日のインナーチャイルドダイエット講座の中で

出てきた言葉です。



文字におこして目にするとインパクトがすごいですね!笑っ


講座の後、受講生様からこのお写真が届きました♪

LINEを開いた瞬間このお写真だったので、思わず笑ってしまった🤣  




誘惑に負けてついつい食べちゃうことって

ありますよね。 

お腹が空いているわけでもないのに

ついつい余分に食べちゃう。

目の前にお菓子があるから…ついつい。

ストレスが溜まってるから…ついついドカ食い。

→もはやついつい…ではなくなってる笑




この一瞬の喜びが溜まり溜まって

一生のおデブへと繋がる。




頑張っている自分へのご褒美とか言いながら、

食べることで満足しているのは、

本当の意味で自分を癒すことにもなってないし、

ストレスの原因の根本的な解決にもなってないんだね〜。

自分を大切にしているようで、

実は甘やかしてるんですね〜。

身体にも良くないですよね。

私、全然自分を大切にしていなかった!

↑講座の中で受講生様達から出てきた言葉です♡





インナーチャイルドダイエット講座では、

心理学をフル活用!

どうして誘惑に負けて食べてしまうのか?

誘惑に負けないマインドも作っていきますよ♪




私、どうして痩せないんだろう?

どうして食べてしまうんだろう?




こんな疑問をお持ちの方は

ぜひインナーチャイルドダイエット法を

選んで下さいね^ ^

無料カウンセリングも受付中です♪




ちなみに、受講生様は、

このお写真をコピーしてお家の目につくところに

貼ったそうですよ♪   

頑張ってますね〜! 

全力でサポートします!




​〜綺麗に美しく痩せるをモットーに〜


・今度こそ痩せたい方
・ダイエットが続かない方
・あと少しが痩せない方
・太らない思考を手に入れたい方
・スリムをキープするコツを知りたい方
・痩せて綺麗になりたい方
・痩せて綺麗になって自信をつけたい方
・望む未来を手に入れたい方



♡ダイエットメニューはこちらから
image





♡お申込み・お問合せはこちらから

image