体型維持・美意識維持に役立つインナーチャイルドダイエット | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

週末は上山温泉の葉山館へお泊りしてきました♡














今回宿泊した華葉亭の客室には

それぞれに違う坪庭があって、

ドアを開けると優しいお花が

お出迎えしてくれます♡

今回は3家族でしたので、

それぞれのお部屋の坪庭を楽しんできました。



 

 




客室のお風呂場は総檜風呂。

檜の香りにも癒されます♡

上手に撮れなかったのでわかりづらいですが…、

お風呂に入りながらも坪庭が楽しめますよ♪



 

 

 




中庭が美しい四季亭


 







温泉の後はライブラリーラウンジでまったりと。

程良いライトの灯りと音楽が

よりリラックスさせてくれます♡

一番大きなソファでグデグデしてきました笑っ








さてさて。

お楽しみの夕食♡    

どれも美味しくて、全ていただいてきました♡


食べる時は楽しく美味しく食べる♪







翌日の朝食♡

体への気遣いを感じる優しい献立でした^ ^


朝はあまりお腹が空かないのですが、この日は特別♡    豆乳のお鍋がなんとも優しいお味でおかわりしたいくらいでした♡





こんなに食べたので、

お家に戻ってからの体重は

久しぶりに驚きの数字でしたが笑っ。




翌日には元に戻りました^ ^

お腹もペタンコスッキリに戻りましたよ♪





なぜなら…

痩せやすい思考を身につけているから^ ^

私の脳に「ダイエットの回路」がきちんとできているから。 




なので、

家族のイベントや外食のある時は

食事とお酒を愉しんで、

その前日や翌日は食事の内容や量を

調整することが簡単にできるのです。






この回路ができていない時は、

翌日にまだお腹が空いていない時でも

今日も食べなきゃね!なんて思って

食べていましたし、

晩御飯はお腹空いてなくてもモリモリ食べる!

なんてことをしていました。

回路ができていない頃は、

食事の調整の必要性を感じていても、

行動に移すことができませんでした。






逆を言えば、

今はダイエットの回路ができているので、

食べ過ぎ、飲み過ぎの翌日は

胃腸に負担がかかっていることが

よくかわかります。

消化にものすごいエネルギー使っているな〜と。 

体も重いので動くのも億劫になります。




たまの外食とかイベントだからこそ

こんなふうに好き勝手食べますが、

普段からこれでは自分の出すべきエネルギーを

消化に回してるのは勿体無いとも思えます。 

お腹いっぱいの後は身軽に動けませんもんね。





やはり適量を食べて、

その分に必要な消化のエネルギーを使って、

他に動くべきところに身軽にエネルギーを使っている方がいいですよね! 

家事をパッと終わらせたり、仕事に回したり、

その方が効率的です♡





ダイエットの思考を身につけておけば、

体重も体型も簡単に戻ります。

簡単に戻るので、

「なかなか体重が戻らない!」

「もしかしてさらに太った⁈」

などと心配を引きずることがなくなります。





そして、

一度少しでも痩せて綺麗になったら、

二度と元の体重(おデブ)には戻りたくないですよね! 

美のステージを一段昇ったら、

元のステージには降りたくないですよね^ ^   





インナーチャイルドダイエットは、

ダイエットだけでなく、

ご自分の美意識の更なる向上へも繋がるダイエット法です♡






​〜綺麗に美しく痩せるをモットーに〜


・今度こそ痩せたい方
・ダイエットが続かない方
・あと少しが痩せない方
・太らない思考を手に入れたい方
・スリムをキープするコツを知りたい方
・痩せて綺麗になりたい方
・痩せて綺麗になって自信をつけたい方
・脳にダイエットの回路を作りたい方


♡ダイエットメニューはこちらから

 

 

 






♡お申込み・お問合せはこちらから

 

 お気軽にお声掛けくださいね