【これからの生き方を見つめるダイエット講座】 | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

【これからの生き方を見つめるダイエット講座】





今日はダイエット講座でした^ ^

受講してくださったのは、50代の女性の方。


私がお伝えしているインナーチャイルドダイエット講座では、ダイエットと共に、

ダイエットを通して「これからどう生きていきたいか?」もしっかりと見ていきます。



講座の中で、

受講生様の「これから望む未来」を聞かせていただきました。いくつかございましたが、どれも素敵なことばかりで!


年齢を重ねてもスリムで引き締まった身体!

顔も身体も健康的で若々しく! 先行く人生の先輩として美のお手本になる!

仕事で全国を飛び回りたい!


その為に必要な運動、食事で気をつけなくてはいけないことも明確になりました^ ^



全力で応援します‼︎




お申込み・お問合せはこちらから♡