インナーチャイルドダイエットとは? | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

【インナーチャイルドダイエットとは⁇】






インナーチャイルドダイエットとは?

痩せたいあなたのマインド(潜在意識)に

アプローチするダイエットのことです。






こんな方にオススメ♡

・今度こそ痩せたい!
・ダイエットが続かない!
・ダイエットのやる気スイッチを探したい!
・ダイエットのやる気スイッチをオン!
・リバウンドしないコツを知りたい!





「私は絶対に痩せる!」


と決意しても、







心の中で…





「でも…」

「だって…」





こんな声が聞こえてきませんか?







私達の心の中にはたくさんの自分がいます。

もし、あなたがものすごく痩せたいと思っているのに、なかなか痩せないとしたら?

あなたの心の中に「別の私」がいるということです。






その「別の私」が「ダイエットしたい私」を邪魔するのです。






ダイエットに対してどんな言い訳をしている「私」がいるのでしょう?   







心理学を用いたインナーチャイルドダイエットでは、

あなたのマインドからダイエットを邪魔する「別の私の声」を丁寧に探していきます。

そして、「ダイエットを邪魔する私」を

「ダイエットを成功させる私」へと味方に変えていきます。





例えば…




もしかしたら、心の中にいる「別の私」は、

私、太っていてOK‼︎

私、太っている方がいい‼︎

なんて思ってるかもしれませんね。







「太っていてもOK!」な私が心の中にたくさんいるのに、いくら運動や食事によるダイエットに励んでも続かないのは当然ですよね。 

せっかくダイエットに取り組んでいても、

この別の私が

ダイエットなんて嫌だー!

美味しいものが食べれなくなる!

と暴れ出します。





インナーチャイルドダイエットでは、

この太っていてもOKな私 

→  痩せて綺麗になりたい私

に変えていくので、

抑えきれない食欲や衝動がなくなり、ストレスを感じたり、キツいと感じることもなくダイエットに臨むことができます。 






♡今まで続かなかったダイエットを継続できるようになります

♡継続できるので、結果が出ます

♡結果が出るので嬉しくて楽しくなります

♡あなたのマインドが変わるので、痩せている私をキープできます





あなたの心の中には、

ダイエットをしたくないあなたは何人いるのでしょう?

どんな言い訳をしているのでしょう?

あなたにとっての、

「太っていていい理由」を知ることができるのが

インナーチャイルドダイエットと大きな特徴です。






さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい






ダイエットメニューはこちらから♡






お申込み・お問合せはこちらから