おはようございますニコニコ


昨日の息子ちゃん

朝帰りだったので泣き笑い

午前中爆睡


私は、ちょいと調子悪くて

オリンピック観ながら

ゴロゴロ…😪



昼頃起きて来て


息子ちゃん

『ねぇ〜母さん…キャリア(au)じゃなくて、クイックスタートでやるとすぐできるけぇ〜もう機種変更しようやぁ〜』


『じゃあ、キャリアの設定はどうなるん?』

何も分からない私笑い泣き


息子ちゃん

『SIM入れ替えるだけで出来るんよ』


『じゃあ、バックアップ取ってね!?


息子ちゃん

『じゃけぇ〜、バックアップ取らんでも出来るんじゃって〜とにかくApple Store行こっ口笛バッテリー🔋がさ、修理って出よるけぇ〜ヤバイんだって驚きこれじゃ、アプリも途中で落ちよるじゃろえー


『そうなんよガーンって言うか?ちょいと具合悪いけど…頑張って行こうか凝視

重たい腰を上げて準備



ということで…

エディオンのApple Storeに…


iPhone 13📱

にしようと思って見てました。

予算内じゃったし泣き笑い


いろいろ見てて…


息子ちゃん…

店員さんとお話ししながら

いろいろ手に取って見て

考えよる🙄


結局、カメラ機能が良い

iPhone15Pro(SIMフリー)

を購入。


話してる声

仕草

考え方

夫そっくりなんですおねがい


もうね!!

とにかく値段の高さにビックリびっくり


カメラ機能が良いから

iPhone15Proにしようよキラキラ

という息子ちゃん。


『高いけぇ13でええよ』


また、何やら店員さんとお話し。


息子ちゃん

『母さん…差額は僕が出してあげるけぇ、ボーナスも入ったけぇ大丈夫だよ。15Proにしよ。CARP行く時に望遠で写真撮れるよニコニコ風和もキレイに撮れるよ〜』


お店だったけど…

泣きそうになりました🥹


夫の言葉を思い出す…

「母さんは、〇〇くんから離れちゃダメだよ」


息子ちゃんの優しさに

甘えての決断です。



差額分は

息子ちゃんが出してくれましたおねがい



父さん

ありがと…

なんだかさ、とてもそっくりに

逞しく、優しい子に育ちましたにっこり



エディオンに来たから

父さんのG-SHOCKの電池交換も。

って思ったら…

ソーラー電池なので、

日当たりの良いところに置いといてもらったら大丈夫だってさ泣き笑い



家に帰り…

クイックスタート開始…


Apple ID

パスワードが分からなくなってガーン

夫のスマホに

『母さんのApple ID…LINE password』

って…ちゃんと残っててニコニコ


父さん…助かりました汗うさぎ

私…全部、夫に頼ってたんじゃね🙏


夫が亡くなってから

初めての機種変更。

無事に完了ですウインク



そして…

夫のApple Watchも、私が使えるように入れ替えてくれました。


父さん…大切に使うからねウインク



夫のスマホ解約しようと思って

息子ちゃんに言うと…

機種代は終わってるから

そのままでいいんじゃない?


って事で…

持って帰りました笑

もう少しの間、そばにいて下さいなスマホ




色は

ブルーチタニウム


大森元貴くんも

移動完了です笑