こんばんは⭐️


一昨日

7月13日(土)


ズムスタに

子どもたちと弟(長男くん)の4人で

CARP観戦に行きましたウインク


私は、推しの選手のユニを着て

応援📣



とても緊張感のある

良い試合ウインク


延長11回

石原選手のサヨナラホームラン⚾️で


CARPの勝利〜キラキラ



なによりも嬉しいことがラブ


試合開始前に

選手が投げてくれるサインボール


受け取ることが出来ましたピンクハート

私の推しの選手だったので

超うれしい〜

あまりの嬉しさにラブラブ

ボール⚾️を持つ手が震えました。


正確には、

娘ちゃんが

『野間さぁ〜ん〜!!』と連呼💕

両手を振りながらぴょんぴょんジャンプダッシュ

アピール全開〜ラブ


私たち、家族の方に投げてくれました〜キラキラ

(と…勝手に思ってます笑い泣き


そして〜

私の手に当たったボールが、息子ちゃんの持っているカバンの中に入って、息子ちゃんが受け取ってくれました。


『母さん〜良かったね口笛

とニッコリ爆笑




野間選手

ありがとう〜💖


大切に夫の写真の隣に

飾っておきます⚾️


弟は、元高校球児〜

まさに解説付きでの観戦に

とても楽しい時間を過ごすことができましたひらめき



CARPの選手の皆さん

素敵な試合をありがとう〜💕


とても元気を頂きましたおねがい


主治医の先生より

決して無理しちゃダメよえー

体を休めること

好きなことをして過ごしなさいねウインク

の言葉通り…に過ごしてる日々です。


少しずつ…

家事もできるようになりましたにっこり


ゆっくりと…体調を整えながら

過ごしたいと思いますウインク


蒸し暑い毎日です😳

皆さん…気をつけてお過ごしくださいあじさい