こんにちはニコニコ


草ボーボーの庭


先日、前側は草刈りしましたひらめき


裏側が

恐ろしいことになってて…不安

この場所を

子どもたちは『バックストレート』と呼びます笑い泣き(元陸部なもので💧)


前側は『フィールド』です泣き笑い


ちょっと…意味違うじゃろ爆笑


よく分からんけどね😂

楽しけりゃいい〜爆笑


before


もう…蚊🦟がとにかく怖い。


こうなったら、手刈りしないと

芝刈り機では、

絡まってしまい、刈れなくてガーン


after



あースッキリ!!


この後、芝刈り機登場ですキラキラ


がしかし…☔️


草が濡れてしまうと

これまた絡まる

機械も壊れる…ネガティブ


って事で、

この1週間は☔️模様なので…

来週末かなぁ?

地面が乾いて、刈りやすくなるまで

待ちます。


仕上げは…

19日ごろが良いかもね指差し

娘ちゃんも休みじゃしキメてる


アレ⁉️

息子ちゃんはキョロキョロ


父親の背中をまっすぐ見て育ちました爆笑

父さんも草刈りは苦手…えー

息子ちゃんも苦手なのです泣き笑い


機械のメンテ(刃の交換等)は

しっかりとやってもらいますよグラサン


草刈り作業もひと段落…ニコニコ


代償は…

腕2ヶ所

首2ヶ所

太腿1ヶ所


蚊🦟に刺されてましたえーん


左手首は

しっかりとテーピングして

作業しましたウインク


心もスッキリして

よく眠れるか?と思いきや…


なかなか眠れず…

正確には

ちょいちょい目が覚める

咳き込む…


咳も適応障害の症状なのです悲しい

酷くなる様なら

心療内科の主治医に相談することになってます。


今までは、仕事して帰ってから草刈りしていたので、今思うと…無理してたんじゃ驚きと思います。



無理せず、

焦らず、



生活のリズムを整えていきたいと思います。


自分の体は

自分で守らないとね指差し