おはようございますニコニコ


いつも、いいね✨コメントやLINEで励ましていただき、ありがとうございますにっこり


いつも元気な投稿じゃなくて

ごめんなさい汗うさぎ



昨日は、

母の祥月命日と

夫の月命日。

いろいろなことを思い出してしまう

一日でした。



休職して3週間。


体調は、良かったり悪かったり無気力


良い時は、出かけたり

友人と会ったり出来ます。


何があったわけでもないのに

悪い時は、無気力になってしまい

家から出ることが出来ませんショボーン

家事も出来ません。


ここ最近は、調子良くて

出かけたり、友人にも会えたり

家事も出来たり

元気に過ごしていました。


心療内科の主治医に処方してもらった薬を続けて飲んだら、胸の動悸がして、冷や汗出るし、少し気分悪くなって、余計に眠れなくなって驚き


この日から、少し心が⤵️になってしまいました。



薬が合わないのかな?と思います。

漢方薬の違うタイプのがあると言われてたから、17日に相談しなきゃです。


波がはげしいから…

日にち薬しかないのかも知れないなネガティブ


昨日は、ちょっと無理をした自分が居ました。今朝はちょっと動けません…ガーン




先日、娘ちゃんから

最近…母さんの仕事復帰のことを聞かれるんよ汗うさぎいつ帰ってくるの❓って。

Fさん(私)が帰ってきてくれんと、もう大変なんよ…と言われたそうです。

主任は、私の異動のことは知ってるので…皆んなには伝えてないのでしょう。


娘ちゃんと相談しよ。




何をして過ごしていたらいいのか?

分からなくなることがあります。


やりたいこと…

夢中になれること…

CARP観戦が唯一の楽しみかも知れないなニコニコ


色んなことが

複雑に絡み合ってるような

変な感じ…




叔母が

電話をくれました。

叔母には適応障害のことは伝えてなかったので、少し話すと…

仕事は休みなさい…

無理したらダメだよと。

診断書を書いてもらったら、休めるから…と言ってくれました。

休職していることも伝えました。

心療内科を受診してることも。

いつでもおいでって…。


おばちゃんありがとう😊



子どもたちを迎え行くまでに

気持ち切り替えて

笑顔で迎えに行こ爆笑



私が⤵️な気分でいると

風和🐕が

ぴょんダッシュ

私のベッドに上がってきます。

分かるのかな??

いつもそばにいてくれます🐕


心が満たされるまで

もう少し、時間がかかりそうです。



頑張らなくていいけど、

頑張れ自分ひらめき