こんばんは⭐️


6月30日(日)


ワークショップに参加しました💍


娘ちゃんの先輩のお店指輪


お花と貝がらの手作りアクセサリー




私はリング💍

娘ちゃんはピアス乙女のトキメキ



左 貝がら   右 お花


どんな色がいいかな✨

お花も可愛いねピンク薔薇(ドライフラワー)


夢中になってデザインしましたキラキラ



作品はこんな感じにキラキラ




私のオババな手が残念だけど笑い泣き

やっぱり、ネイルしたくなったな💅


私は、少し落ち着いた色合いになりました💍


娘ちゃんのピアスも可愛い〜キューン




あっという間に時間は過ぎたけど

とても楽しいひと時でした。




優しく教えてくれる

ゆうこちゃんの素敵な笑顔に

心もほっこり飛び出すハート

素敵な時間をありがとう〜ラブラブ