おはようございますおやすみ


義父の逝去に際しまして

お心のこもったお悔やみを賜り

心よりお礼申し上げます。


ブロ友の皆様の温かいお言葉に励まされ、葬儀も滞りなく執り行うことができました。


ブログのコメントに返信できてないですが、ゆっくりとお返事させていただきます。

ごめんなさい🙇‍♂️



葬儀は家族葬で執り行いました。


91歳になる義父の姉の姿


息子(夫)に先立たれ…

義父に寄り添う…

84歳の義母の姿に目頭が熱くなりました悲しい


「1人になってしまった…」と


思わず…

後ろから義母を抱きしめました。


いつも優しく

真面目で温厚で

ばあちゃんのことが大好きで❤️

風和🐕が大好き💕



遺影には

この写真を選びました。


亡くなった日

家に帰り、風和を連れて実家に。


息子ちゃんが抱っこして

風和はおじいちゃんに会いました。


風和もおじいちゃんが大好き飛び出すハート

右手でおでこをツンツンあしあと

左手で肩をトントンあしあと


「じいちゃん…起きて…」

と言わんばかりに…🥹


ずっと…ばあちゃんのそばに居てくれました。



風和🐕ありがとうラブラブ


風和も実家にお泊まりして

皆んな、とても癒されました。


まだ、これから各種手続きがあります。


私は、夫のこと…思い出してしまい

フラッシュバックしていて…

心が折れそうになりますが悲しい


姉ちゃんと一緒に動いています。


対応してくださった

訪問診療の先生方と看護師さん。

訪問看護師さん。


感謝しています。



暑い毎日ですが

皆さんも、、

体に気をつけてお過ごし下さいねにっこり