おはようございます。


昨夜

6月15日

21時38分


義父が

芽球性形質細胞様樹状細胞腫瘍(白血病の中の希少がん)のため、息を引き取りました。

88歳でした。



義父は、在宅医療にて治療しておりました。

娘である姉ちゃんと義母に自宅で見守られながら、旅立ちました。


この日のお昼には、食欲がないながらも、市販のお粥は嫌だと言い、私の作ったお粥なら食べるって…しっかりと食べてくれました。

息子ちゃんも、来てくれて夕方まで一緒に過ごしました。


夜間に急変…

駆けつけましたが、間に合いませんでした。




ブロ友の皆様には

義父と私たち家族に温かい声をかけてくださったこと、感謝しております。


また、希少がんだったことから、情報を下さった方…本当にありがとうございました。



闘病中の方

支えておられるご家族の方

治療が奏功しますよう

穏やかに過ごされますよう

願っております