こんばんは⭐️


昨夜、高速バスで広島に帰って来ました🚌  


息子ちゃんが仕事帰りにバスセンターまで迎えに来てくれましたウインク


父の足🦵


一緒に病院へ行きました病院

骨も🦴アキレス腱も異常なしグッ

日にち薬です💊

と言うことで…ロキソニンテープを処方されて終了。

あぁ〜良かったぁ〜ととても安心する父なのでしたえー


父は、痛みであまり動けず…

私は、実家で掃除洗濯


まずは、仏壇のお掃除キラキラ


冷蔵庫の中も棚を出して洗い

シンクも磨いて…


収納する冬物の洗濯をしまくり笑い泣き


父の服たちの衣替えも終わり

収納場所を伝えて

終了ほんわか


ふと気づけば…

父の夏のパジャマが…次男夫婦からもらった甚平しかないびっくり

イオンに行き買いましたキラキラ


私が到着した日は、冬用のパジャマを着て寝ていました😓


朝食は、バナナしか🍌食べんから要らない!!と言う父に…


ご飯•味噌汁(豆腐と玉ねぎ)・目玉焼き・サラダ


半ば強制的に食べてもらいました笑い泣き


父は…

「何ヶ月ぶりに朝食らしいご飯を食べたなぁ〜ありがとう〜おねがい

と言ってくれました。


やはり、食べたいんだな…ショボーン


何だかんだ終えて、帰路に着いた訳ですが…昨夜は、なかなか寝付けず…でも翌日(今日)は仕事だったので、眠剤飲もうかと悩んだほどでした悲しい


しばらくの間、音楽聴いたり、動画を見たりしてましたが…いつの間にか寝ていたようですルンルン


気がつけば朝でした泣き笑い


ただ…仕事が終わって、家に帰ると〜クタクタです。あと少し…もう少し…と思い頑張ってます。


明日は仕事が休みなので、ボーボーガーンになった庭の草を横目で見ながらキョロキョロ


少しゆっくりと過ごそうと思います口笛


無理は禁物気づき

と自分に言い聞かせながら…泣き笑い


暑くなりましたね驚き


皆さんも、体調に気を付けてお過ごし下さいねブルーハート