おはようございます。


先日までの投稿にコメント頂き、ありがとうございます。

遅くなりましたが、お返事させていただきましたひらめき




今、実家に来ています。


昨日の昼?

父から電話があり

「足を痛めた」


余程な事がない限り、私には連絡しない父なので、とても心配になりましたガーン


「仕事中ならいいよ」

という父。


どしたん?

何かあったん?

と私。


そしたら…足がポキ?ブチ?と言ったとか???兎にも角にも、運転はなんとかできるけど、動けんらしくネガティブ


子どもたちとも相談して…

仕事終わってから、実家に来ました。


高速バスは満席で取れずガーン


新幹線🚄と在来線乗り継いで…

夜遅くに到着。


布団も敷かずにカーペットの上で寝てました驚き


布団を押し入れに片付ける時に痛めた様子ですネガティブ


私に連絡したのは、足の怪我だけではなかったようで、話を聞いてみると…


服の衣替えや…

普段は母がやっていた事を

して欲しかった様子爆笑


肺がん治療のことを聞いてみると…

がんは縮小してるみたいひらめき

でも…軽度の肺炎が起きてた。

「イミフィンジ」を始めて半年。

抗がん剤の蓄積もあり、今まで目立った副作用もなく過ごしていた父。肺炎と倦怠感の副作用が出てきて…体力も少し落ちてきたかな?ちょっと…心配悲しい


頑張り過ぎたショボーン

と…反省しておりました…


こんなところは…私と似てるのかも知れませんね泣き笑い


今日は、父と一緒に整形外科受診かな?


今日から、有給消化(訳あって…また後日…)のために3連休だったので、来れて良かったニコニコ


義父のことも心配じゃけど、姉ちゃんに連絡して「落ち着いてるから大丈夫👌行っておいで〜」って事で、来ることが出来ました。


義父の様子は…

先日の訪問診療の時、大量の内服薬も調整してもらい1/3に減り、インスリンも血糖値に合わせて打つ💉ことになってから、ふらつきもなくなった様子でした。


今まで、頻繁に起きていた目眩😵‍💫は、軽い低血糖が頻繁に起きていたのが原因。


薬の調整で、状態がしっかりとしましたびっくり


ただ、病気が病気なだけに…

急性骨髄性白血病は…

採血結果次第なので💉

木曜日に輸血をするかどうかの判断をされるそうです。


昨夜は何だか…ドタバタとしました。

今朝は、少しのんびりとしてますニコニコ


几帳面な母のようには出来ないけど笑い泣き

ちょっと頑張ります口笛