こんばんは⭐️

先週の木曜日に

下腹部が痛くなる。


病院に行けず…


翌日の金曜日に行こうと思っていた。


がしかし…

とにかく眠くて…起きれなかった悲しい


前晩に水分補給したら

少し、頻尿と痛みが和らぐ感じ笑い泣き



姉ちゃんから連絡あり。


義父の歯科受診🦷

奥歯を抜歯しないといけない様子ガーン


歯科医にて

『芽球性形質細胞様樹状細胞腫瘍』

で、広島大学病院で治療中…と伝えると…


どちらにしても、下の歯になるため🦷

大学病院の口腔外科に紹介となりました。


そんなこんなで…

私…病院に行けず…

引き続き、水分補給しながら様子を見ました。



翌日の18日は

姉ちゃんと娘ちゃんと買い物に行く予定に。でも、下腹部の痛みと気持ち悪さが続きますネガティブ


18日(土)

朝イチで、かかりつけ医(消化器内科)受診


私は、膀胱炎っぽくても

泌尿器科に行かないです😅


尿検査の結果

菌はないから大丈夫👌


疲れが溜まっているのでしょう…ショボーン

との事でした。


前回の風邪の症状も聞かれて。


時々、咳が出ること、

頭痛は治ったこと(片頭痛っぽい)


ごく軽い抗生物質を3日間服用になりました。


消化器内科なので

夫のことも、よくご存知。


精神的なことが原因かもしれないから…ということで…


先生の妹さんが、心療内科医。

予約を取り相談することにしました。(総合病院の夫の主治医から、教えてもらった心療内科の先生です)




今日は、仕事でしたが

突然、右側の腹部がうずくまるぐらいに痛くなり、アレ!?何コレ??みたいな感じでした。冷や汗タラタラ滝汗かなりの痛みだったので、明日の総合病院受診の時、F先生に聞いてみようと思います。(大腸内視鏡検査の予約のための受診)


胆石があるから、悪さしたのかな泣くうさぎ



そんなこんなで…

仕事での悩みや義父のこと等々。

色々あったので。



仕事は…

退職する方向で話を進めています。

詳細は、また後日…。


暑くなってきましたひまわり

皆さんもお体に気をつけて下さいね。




それでは、おやすみなさい😴ふとん1ふとん3