こんばんは⭐️


ジャンル変更しました✨

闘病→中国地方の暮らし?


6月16日から、私の生活は変わります😅

なので…ジャンル変更しました✨


でも…父、姉ちゃん、義父の闘病も

時々、載せようと思います。


これからもよろしくお願いしますおねがい



お腹が…




今日は仕事でしたニコニコ


お昼前から…下腹部に異変がびっくり


トイレが近い。


うーん🙄


風邪薬&抗生剤を服用していたので


たぶん…

膀胱炎っぽい不安


仕事終わりに、甲状腺を診てもらってる糖尿病代謝内科のかかりつけ医に電話。

今日は予約でいっぱいで

診てもらえず。

明日、Web予約しようとしたら

もう枠は空いてなかった泣き笑い



もう一つの胆石症を診てもらってる

消化器内科のかかりつけ医は…


今日は休診だった笑い泣き


とにかく…下腹部が気持ち悪い驚き



消化器内科のかかりつけ医に

明日朝イチで受診しよう。



明後日は、姉ちゃんと娘ちゃんと

女子3人でお買い物口笛



私の体質…

やっぱり

抗生剤を服用すると

膀胱炎になるなぁ〜

風邪が長引いてるし

疲れも溜まってるから…悲しい


免疫力…低下してるのかな?


水分をしっかり摂って。

気をつけなきゃネガティブ