おはようございますニコニコ



先ずは…風和のその後です。


一昨日、再診に行きました。

CRPは、2.0まで下がってはいましたが、リパーゼがやはり1000超え。


わんこの膵炎は

軽症で済む子と、亡くなってしまうのでは?というぐらい重症になる子もいるそうです。

なので、軽視出来ないために経過観察となりました。


食欲も戻ってきて、ご飯もお粥状のものから始めて、カリカリフードもふやかしてあげます。


1日、数回に分けて少しずつ…です。


ご心配をおかけしましたが…

お陰様で少しずつですが、元気を取り戻しています🐕


私の具合が悪くなると

風和も体調崩しちゃいますショボーン


ちょっと、痩せちゃいました🐕


元気になりますように…