こんばんは⭐️


今日は、夫の2回目の祥月命日。


姉ちゃんと一緒にお墓参りをしました。

降り続いていた雨も☔️

私たちが墓地に着くと止みました💧


父さん、ありがとう😊



3日にお休みを頂き

家族で、ちょっとお出かけをしました。



風和🐕は、クリニックのホテルにお泊まりでした。

(2泊3日)

4日に息子ちゃんが迎えに行くと…


元気がない…


お泊まり中から、食欲なく

嘔吐もしたとの事。

注射で対応💉して下さったようです。



そして…

今日一日…

全く、ご飯を食べないので

急遽かかりつけ医の休日診療へ駆け込みました。

(ホテルと同じクリニック)



血液検査の結果


リパーゼの数値が跳ねてる(1000超)

CRPが6

『膵炎』との診断。



入院してもいいけど

風くんは、食欲に関しては

入院によるデメリットの方が

勝ってしまう可能性があるから…


今日は、点滴治療をしっかりとしてもらい

通院で対応してもらうことになりました。



風和は🐕

神経質で寂しがりやさんの甘えん坊にっこり

お泊まりが苦手なのです悲しい


食欲ないだけで

こんなに元気がないのは

おかしい…ショボーン

今日、受診して良かった😮‍💨


2年前…

膵臓がんで亡くなった

夫の命日の日に

「膵炎」と診断される風和…。


父さんが、見守ってくれてるからね。

大丈夫だよ。


今日の私は…カロナール飲んでも、

頭痛が治りません。


『膵』の字に敏感になる私悲しい


父さんが、早く病院に連れて行くようにしてくれたんだよね泣くうさぎ



ありがとう。



風和の具合が

早く良くなりますようににっこり


車の中で

うずくまってますえーん