こんばんはニコニコ


今日は、仕事休みましたガーン

咳が続き、あまり眠れずもやもや

熱が37度を上がったり下がったり…タラー


咳が続くからか?

少しだけ、息苦しい感じがします。



あまりにも咳が止まらないので

かかりつけ医を受診しました。

(薬が合うのです💊)


抗生剤は、当番医さん処方のもので良いとのこと。咳止めは、前と同じ頓服を出してもらいました。

痰が絡み始めてるような咳だからと、、痰が出やすくなる薬💊も処方されました。



家に帰り…


横になり、音楽を聴いてました。


子どもたちが

Mrs.GREEN APPLEが好きなので

私も影響されて聴いています。


その中で、


この曲が心に響きました。


息子ちゃんに

この曲、母さん聴いてごらんにっこり

だから…僕は頑張れる…と





『Part of me』私の一部






もう戻れない過去の出来事。

後悔にしっかりと向き合う。


死への恐怖…大切な人と離れてしまうことの恐怖…


お互いに相手を想う気持ち…。


大森元貴さんのファンへの想い、出遇い。


夫の家族への想い。


夫の心の中にも私が生き続け

私の心にも夫が生き続ける。


自分が死んでも、悲しむ必要はないんだよ

向こうで待ってるから…

私や家族が泣いてたら

すぐに駆けつけてくれる。


遺された人への想いを感じます。



今日のこの倖せだけは

何にも変えられない奇跡だと

素直に思える僕が居る


夫の想い…泣


この曲を聴いて

涙が出ました。


でも…悲しみとは違う

何かとても深くて、温かくて、優しくて


夫の想い

私の想い




ずっと私の心に夫は生きてます。

ずっと…ずっと…



ありがとう…愛飛び出すハート