おはようございますニコニコ



昨日、姉ちゃんから連絡があり

仕事終わりに義実家へ行きました。


義父の病気のことでした。


大学病院へ紹介状を書いてもらったとのこと。(あまりにも難しい病気なので…詳細は5/13大学病院受診後に…)


どんな検査をするのか? 

手術とか?

治療は?

調べても調べても…

難し過ぎて、分かりません驚き

(皮膚科と血液内科を受診します)


大学病院の医師を受診後に

今後のことを相談しなければなりません。


どうして…こんなことに悲しい



姉ちゃんの治療も順調。

ホッとしていた矢先です。



帰りに車の中で、声を上げて泣いてしまいましたえーん

こんな時に1番相談したいのは、夫なのに…。

何でいないんよ〜もー泣

何で…こんなことになるんよ泣くうさぎ



私ら…何か悪いことした? 

姉ちゃんと、そう話しました。




昨夜は、甘いものたくさん食べてしまいましたショボーンやけ食いです泣き笑い


私も、子どもたちも、元気に過ごさせてもらってます。

それが1番ありがたいことなのです。


仕事のことも、どうして良いのか?

分からなくなりましたチーン


GW…

ほぼ…

仕事ずくめの私。 


気が紛れて良いのかもね汗うさぎ


昨日の朝、テーブルでぶつけて痛めた

左足の中指の痛みも…

真っ紫になってるけどガーン

どこかへ行ってしまったなガーン

(歩けるから、折れてはないかなえー



何かを察するのかな?


風和がそばに…

ありがとう🐕