こんばんは⭐️


今日は一日雨模様☔️

風和🐕の散歩も行けませんショボーン

風和は、雨が嫌いで☂️

玄関先で雨じゃびっくりと分かると

すぐにUターンしちゃいます笑い泣き


昨日は…

今季初のCARP⚾️観戦ウインク


娘ちゃんと息子ちゃんと3人で行きましたニコニコ


広島東洋カープ🆚東京ヤクルトスワローズ

2:1で快勝爆笑


CARPの勝利でキラキラ

盛り上がりました爆笑


この日は…

6時半出勤ガーンじゃだけど、上司より急な残業を言われて、私も娘ちゃんも17時半まで残業…ショボーン


球場到着した時には3回の表まで試合は進んでいましたネガティブ


とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました爆笑

選手の皆さん、ありがとうございます😊

今シーズンも、ぶち応援しますよ📣



今日は…

7時出勤→残業18時まで仕事。

とにかく、忙しい悲しい


立ちっぱなしで、足がむくみ🦵

痛い…驚き

お風呂でマッサージして

足を高くして休みますふとん1ふとん3


明日は、6時半出勤。

娘ちゃんと仕事終わりに温泉♨️行こひらめき

と約束してるから、残業なしで帰りたーい泣き笑い


なんだか…疲れすぎてんのか凝視

眠れません…


こんな風和🐕が羨ましいわ目がハート




睡眠不足はお肌の大敵✨

とりあえず…寝てみます泣き笑い

それでは…おやすみなさい💤


いい夢見てねzzz