おはようございますチューリップ


とても暖かい広島です晴れ


一昨日〜息子の友達が

3人遊びに来ていましたニコニコ


風和くん🐕

大喜びですチュー


高校の時の同級生。

在学中も、ちょくちょく泊まりに来てたメンバーウインク


なので…一昨日は、早く帰りたかったけどな爆笑

残業だった私…💧

19時ごろ家に帰ってからの

夕飯の支度は大忙し泣き笑い


唐揚げ(もも肉4枚分)

春巻き(20本)

ナスの炒め物(韓国風)

サラダ🥗(新玉ねぎとセロリ、トマトスライス)

息子ちゃんからのリクエスト。


あまり…料理上手ではない私…


写真にはないけど
息子手作りの
手羽元のスープもあり

盛り付けは…びっくりマーク
男子4人なので、大皿で豪快に笑い泣きなった

飲んで…飲んで〜🍺
しゃべる…しゃべるぅ〜

お酒類は…飲みたいもの
まぁ〜たくさん買ってきてました爆笑

4人とも、高卒で就職。
お土産もたくさん…ニコニコ
ありがとねニコニコ

皆んな、父さんのこと知ってるから
お供えして下さいと…
夫にはお線香を頂きました。



もう〜めっちゃ喜んでると思いますおねがい

娘ちゃんも一緒に
皆んなで盛り上がりました生ビールカクテルロックグラス

気がつけば
日付けも変わり…
和室に、お布団敷いて
男子4人で雑魚寝です爆笑


昨日の朝は

8時半ごろに
◯戸くんが起きて風和と遊んでくれました。

9時過ぎに◯本くんが起きて…
やっぱり、風和🐕と遊んでくれて。
「二日酔いっすガーン炭酸水下さい〜ガーン
…彼が1番強くて、かなり飲んでたなぁリキュール

しばらくして、りんちゃん(苗字忘れたさアセアセ)も起きて…

アレ??
うちの息子ちゃんは…えー
起きてこないネガティブ

…やっぱり…


まぁ〜いつものことなので
皆んな、〇〇(息子)は、あと1時間は寝てますよぉ〜笑い泣き皆んなよく知っとる

…そうよね😅…

なぜかキョロキョロ
私と…息子の友達の4人でコーヒー☕️

息子ちゃんを風和🐕が起こしてくれました。
散歩に行きたかったらしいえー

男子皆んなで、風和の散走🐕
たくさん走ってもらってよかったね…風和…

…散歩🐕の間に朝食準備…


スクランブルエッグ

チョリソー

サラダ


おにぎり🍙

ミニクロワッサン🥐

くるみパン


完食ですびっくり



風和くん🐕

ちょっと寂しいのか…

散歩に行きたいのか?


お兄ちゃんたちがゲームを始めたら

この通り爆笑


玄関から動きません泣き笑い


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


風和にも会いたいし…🐕

月一で、家飲みに来てもいいですか?
今度はピンでも来ます笑
と…◯本くん

〇〇(息子)のお父さんと一緒に飲みたかったぁ〜おねだり
高校の時、一緒にバーベキューしたの覚えてますよ〜ニコニコ
うんうん…そうじゃったね爆笑
父さんも、みんなと飲みたかったと思うよおねがい

いいよいいよ〜
いつでも来んちゃいねひらめき

社会人5年目になる春🌸
皆んな、それぞれに会社で頑張ってる照れ
男らしく成長した姿に
母はとっても嬉しかったですにっこり

3回忌を前に、素敵な時間を過ごすことが出来ました飛び出すハート


皆んな〜ありがとう笑