こんばんは⭐️


今日は、良い天気☀️

広島市内20℃超えました🌸


今日から

プロ野球開幕です⚾️


広島CARP

残念ながら初戦を勝利で

飾ることは出来ませんでした汗うさぎ


4月2日の地元での開幕🏟

観戦に行きますウインク



最近の私は…


桜の花も開花して

今週末〜お花見🌸される方も多いのかなはてなマーク

ってことで。


仕事がめちゃくちゃ忙しい滝汗


明日、1日頑張れば…

2連休ウインク


今夜、息子から

『明日、◯本とリンちゃんと◯戸がくるけぇ〜』


私…

『あらぁ〜ニヤニヤ

以前に息子から言われてたけど、このところの忙しさで忘れよったわ


息子ちゃんと娘ちゃん

ほぼ同時に…

『今の、ばあばじゃったね爆笑


どうやら、私の言葉も声も母にそっくりだったそうな飛び出すハート


明日も5時半出勤だから

早めに寝ようと思ったんじゃけど


布団出して…

明日の夕飯の仕込みして…

うーん、寝られんじゃんか爆笑

イヤイヤ…

ひと眠りして

起きてからやろ…🙄



お•も•て•な•しキラキラです。


娘ちゃんも一緒にみんなで

飲み明かすらしい…生ビールシャンパンカクテル赤ワイントロピカルカクテルロックグラス


クタクタじゃけど

あと、もう一踏ん張りですウインク


息子ちゃんからの

リクエストメニューもあり✨


明日は、仕事から帰ってからも

忙しいぞ爆笑


楽しいから〜👍



楽しみになってきたぞ口笛



それでは…

明日も、よき日となりますように✨

おやすみなさい😴💤