おはようございますニコニコ


昨日

仕事中、不愉快なことが起きました。

  

でも…


私…気持ちがイライラ💢

っとしてるときに人に話しかけると

語気が強くなってしまうので


自分の心が穏やかでない時は

余程なことがない限り、話しかけないことにしてます。



日々…問題が起きても自分の中で納得し、間違っていたことは反省して、気持ちを切り替えて、黙々と仕事をこなします。



そんなこと言うの?

と思うことも多々あります悲しい




もうね…穏やかに仕事して過ごしたい。



時に気の合う同僚と笑いながら…

相談しながら…


穏やかにねにっこり





我執を捨てて…

自然に任せ

今ある命に感謝して


怒らず…争わず…

そんな風に生きたいな♡


夫が闘病を通して、私たちに教えてくれたように思います飛び出すハート


私の心の支えになってます。


きっと、子どもたちも同じだと思うから。



家に帰ると、心は穏やかですニコニコ