おはようございますニコニコ


少し久しぶりです汗うさぎ


公私共に忙しくしていました✨


3月12日

ブロ友さん…めろんさん…にお会いしました笑

広島に来てくれましたおねがい


駅まで迎えに行かせてもらい


そろそろかなぁ?と思っていたら

何となくはてなマーク

きっと…めろんさんよね!?

と思い、顔も知らない私ですが泣き笑い

思いっきり手をバイバイ振ってました。

そしたら、めろんさんも手をバイバイってくれて。


お互いに自己紹介飛び出すハート


良かったぁ〜

めろんさんじゃなかったらどうしようかと思ったわ爆笑


会ったことないけど、初めて会う感じがしないブロ友さんとの出会い笑


珍道中のドライブを楽しみながら

話に花が咲きます。


ランチは…

私のよく行くお店。


『わらうかど庭』



お食事は、撮れてなかったです泣くうさぎ

とても美味しく頂きましたニコニコ

お店の名前が大好きで❤️


めろんさんとお会いすることが決まった時に

候補のお店の中から選びました✨


これから…笑顔で過ごせたらいいね笑

って思ってひらめき


我が家に来て欲しかったのですが…

ちょっと、大改造中でガーン

リフォームしてる訳じゃないけど

ゴタゴタしてて、ごめんねショボーン


その後…

私の働いてる商業施設に移動して


娘ちゃんと合流

喫茶店でお茶して☕️

夫と行った最後の喫茶店でしたブルーハーツ



話に夢中で

写真撮り忘れる私爆笑


夫たち…頑張ったよね〜

生まれ変わっても一緒になろうね〜って話した?とか…

病院や治療のこと

家族のこと

仕事のこと


たくさんお話ししましたニコニコ


同じ経験をした同志…

ブロ友さんにお会いすると心がスッキリします。

落ち着きます。


あっという間に時間は過ぎました。

めろんさんとお別れする前に

抱き合って号泣タラー


今度は、めろんさんに会いに行く約束をしましたウインク


家に帰り

夫に報告。


ブロ友さんとの縁は

父さんが繋いでくれたんだよ愛

ありがとうにっこり



CARPをイメージして作ってくれた

バラのリース🌹素敵です✨


ブルーとピンクのバラも可愛い💕

頂いたお菓子と一緒に

お供えさせていただきました飛び出すハート


めろんさんと楽しい時間を過ごすことができました。


今日は、看護師さんとお会いします飛び出すハート



皆さん

穏やかに笑顔で過ごされますようにラブラブ