こんにちはウインク


前回の投稿から

気がつけば5日間経ってました汗うさぎ


風和🐕の足の具合のその後です。


一昨日、散歩を再開しました。

まだ、全力疾走は禁止ですタラー


風和自身も

まだ…違和感あるのか?

あまり…走ろうとしないですアセアセ


食欲も戻りましたキラキラ



食欲ない時は

私の作った「ボンボン」

しか食べませんでしたガーン


「ボンボン」=病院でいただくご褒美のおやつの名前です。



風和カメラで見ると〜


気持ちよさそうに眠ってます🐕大あくび



今、実家にいるのですが…


早く帰りたくなりましたキューン


今夜の高速バスの最終便で

広島に帰ります🚌


明日からは仕事。


あっという間の3連休でした。