こんばんはお月様


今日は『節分』でしたね。


先日は、私の弱音…

心の中を聞いてくださって

たくさんのいいね✨

そして…コメントを下さってありがとうございます。



上司とも、話をして

私の思いを伝えました。


他のセクションへ応援に入ることで、現セクションの同僚に迷惑をかけ、同僚に辛い思いをさせてしまう事は、私はとても悲しい…悲しい


私の中では、元いたセクションが困っておられるのであれば、お手伝いしたい…気持ちもあるのは事実ショボーン


上司は

Fさんが責められる理由はどこにもないんだから…と、いつも無理なお願いばかりで申し訳ないと。


私が手伝いに入らなくても良いように

少しずつ…改善してくれると言ってくれました…が…もう少し時間が欲しいとのことでした。



そんな中での『節分』


私は仕事柄、節分は早出出勤(4時半)

娘は3時半出勤でした…が…えー

寝坊して私と同じ4時半に出勤ガーン


やらかした驚き

(娘…猛省)


何とか

仕事をこなして…

さてと…予約していた恵方巻きを受け取り〜



先日のブログに

子どもたちが何やら考えてくれてると…

書いた気が…。


『本当は…苦しくて』おはようございます。久しぶりの投稿となりました💦今朝も苦しくて、目が覚めて仕事に行こうか?休もうか?うとうとしながら考えてるうちに起きなきゃいけない時間になり…リンクameblo.jp



子どもたちが、私のために考えてくれたこととはおねがい


カラオケのオール🎤


でした。


母さん…少しハメ外そ口笛笑い泣き


まぁ〜なんとも荒療治と言いましょうか泣き笑い


珍しくも明日は3人揃って、希望を出したわけでもないのに休みになりました飛び出すハート


こんなこと、滅多にないからって

子どもたち…


恵方巻き食べながら

カラオケ〜🎵


という訳で、

今まさに3時間が経過しておりますてへぺろ


息子は

Mrs.GREEN APPLE

を叫ぶように歌ってます😂


娘は

YOASOBI〜あいみょんなど…


私は

ドリカム、いきものがかり

今井美樹など



独身時代は、よくやりましたが泣き笑い


昔を思い出しながら楽しく過ごしてます笑


という訳で…

明日は午前中

爆睡確定ですね笑い泣き


子どもたちの気持ちに心が温かくしあわせな気持ちになりましたラブ


夫とは…ひと味違った優しさです口笛


ありがとう♡



皆さんが

穏やかに笑顔で過ごされますようにラブラブ