こんばんわ⭐️


広島…雪が降ってます。


我が家は、広島と言っても

中山間地域なので…

わりと積もります雪


明日は、息子と娘は仕事。

私は休み口笛

姉ちゃんの放射線治療に付き添う日です。


5時半ごろ帰宅した時は

庭が、うっすらと白くなる程度の雪でした。


さっき、娘が…

『母さん〜来てきて〜もー❗️早く来てってば、ねーねー外見てよ❄️』

というので、出てみると…。


あーあ

明日は2人とも4時起きじゃね笑い泣き

6時ごろには市内に降りておかないと

渋滞に巻き込まれるぞ🚙


寒いから…気をつけて行動しなきゃねガーン




会社の同僚(私が一方的に友人って思ってる爆笑)がインフルエンザに罹患ショボーン

会社規定により、5日間は休みとなります悲しい


あー

さみしいなぁ。

飲みに行く約束してたから…泣




2人で一緒にクリスマス→年末年始を頑張ったから…疲れも出たんよねショボーン


無理せず…ゆっくりと体を休めて欲しいですおねだり



とにかく、寒いので…泣くうさぎ


風和も、ミニミニこたつのそばからは離れません笑い泣き


娘…

寒いから、風和を離しません泣き笑い

風和🐕は、じーっと出来ない子(犬)なので、逃げ出しました爆笑






何だか…

さっきから

くしゃみが止まらず🤧


寒い感じがするので

今夜は早めに休みます大あくび


寒さ厳しいので…

皆さんも

温かくしてお休み下さいねふとん1ふとん3