おはようございますニコニコ


やっと

落ち着いたかな?

と思っていたら驚き


社員が割とギリに

『週末に予約が入りました〜』

と言ってきたびっくり

もう少し前に分かってたじゃろ?


という訳で

先週末は、またまた早出をしました笑い泣き



休みの日は…。


平日の休みは、姉ちゃんの放射線治療に

一緒に行きます。

娘が休みの日は、娘が付き添います。


放射線治療は、あと10回です。


先日…たまたま

娘と一緒に休みになったので

3人で行きました😅


私、姉ちゃんと話しながら

歩いてると…


娘が…

あっ!F先生〜おねがい

とニコニコ言ってます。


こんにちわぁ〜と声をかける娘うさぎ

おお〜にっこりこんにちわ〜😊と、F先生。


お忙しそうなので、ご挨拶だけです。


「先生、これから検査に入られるんじゃね」

…と娘。


ん?なんで分かるん?…と私。


「F先生は、検査の時は服着替えるもん。内視鏡センターに入って行ったし…これから検査なんだよ。」

…と娘。


よく見とるわ爆笑


娘は、人間ウォッチング大好き✨


夫の闘病中、娘の人間ウォッチング好きには、とても助けられたなウインク


F先生となんでも話せる環境を作ってくれたのも娘じゃった爆笑


「お父さん、家ではどう?娘さんとは、何でも話すのかな❓気がついたこと、何でも良いから僕に話して欲しいんだよね。お父さん…僕の前では、話さないからなぁ〜」


と、話されたのを思い出しました。


夫は、極度の人見知りです

先生と合うかどうか?

ハラハラしたのを思い出しました😅


なんだか…懐かしかった😊


薬の処方を待ってる時…

F先生が通って行った。


姉ちゃんのひと言。

「F先生、よくウロウロしよるねぇ〜」


この言葉…

夫と同じじゃん笑い泣き


内科待合で待ってる時…

夫もよく言ってた爆笑

「先生、よくトイレに行きよるよ」って…



またまた…懐かしかった😊


娘の人間ウォッチングは、夫から受け継がれたようでしたおねがい



さて、今日は仕事。

残業なしで帰りたいんじゃけどえーん


がんばります💪😂




寒くなりました❄️


皆さん、温かくしてお過ごし下さいね。

笑顔で穏やかに過ごされますように笑