こんばんわ⭐️


姉ちゃんの退院後…最初の診察の日

(12月7日)


傷は、とっても治りが早くて主治医もびっくりびっくり

外に出ている糸を抜糸してもらいました。

とても、順調です✨



昨日

2023/12/12

姉ちゃんと少し遅めのランチをしましたウインク



というのも…

姉ちゃんは、詳しい病理検査の結果までの間、きっと…心配で考え込んでる気がしたから…


そして…毎日の両親の介護。

少しだけ、自由な時間があってもいいよねおねがい




娘と一緒に行くことにしましたニコニコ


顔を見た瞬間

うーんこれは、かなり参ってるなぁ〜

って感じて…。


こんな時は

やっぱり、お好み焼きでしょ指差し


自分で焼いて食べられるお店に行き

最初に鉄板焼き〜

せせり、豚トロ、豚耳を焼いて

サラダやフライドポテトも注文して…


今、姉ちゃんは禁酒中。


コーラを注文して。


姉ちゃん…

『〇〇ちゃーん、抗がん剤治療になったら、もう治らないのかなぁ〜ショボーン


私…

『そんな事ないよ…10年を乗り越えられるように頑張ろぅ〜おやすみN看護師さんも、できる限りの支援してくれるって、言ってくれてるし…大丈夫だよおねがい


夫の抗がん剤治療…

悔しいけど、F先生(主治医)も何でかな?と悩むくらい、効かなかったショボーン

そのことが、心に重くのしかかってるようでした😓


姉ちゃん…

『抗がん剤治療が終わったら、また髪の毛生えるかなぁ〜ショボーン


私…

『大丈夫〜私の友達、術前の抗がん剤治療後、手術して、その後も抗がん剤治療してるけど、子宮がんを寛解し、ちゃんと髪の毛生えてるから大丈夫だよおねがい』 


姉ちゃん…

『今、お酒飲んでないから、なかなか寝られんのよ…21日の診察で決まるんよね…ドキドキして、苦しいよぉ〜えーん』 


私…

『姉ちゃん、手術も最小限で取ってもらうことできたし、転移もなかったから、私は祈っとるよニコニコ




娘が、お好み焼きを焼いてくれて

3人で美味しく頂きました飛び出すハート


その後、私と娘の勤務先の商業施設に行き

あまおうのソフトクリームを食べて…

買い物をして…



この日は、風和🐕を保育園に預けていたので迎えに行き、久しぶりにご対面ウインク

風和とも楽しくドライブをして…



神様…

もう、これ以上、私の大切な人を奪わないで下さい…。

私は、いつまで、どこまで頑張ればいいの…

そんなことを思いながら…



『ケセラセラ』

子どもたちも大好きなアーティストのこの曲聴いて頑張ろ〜ウインク






皆さんが

穏やかに幸せに笑顔で過ごすことが出来ますように…。