おはようございますニコニコ


久しぶりの投稿になります。


仕事の面で忙しくて泣き笑い

とんでもないこと起きたりして笑い泣き

(改めて投稿します)


姉ちゃんが入院中の11月30日

乳がん検診に行きました。

(いつもお世話になってる総合病院)

3Dマンモグラフィーを受けました。

今回は乳腺エコー無し。


結果は、後日郵送されます。

これで、今年の検診は全て終わりました。


思いつくがままに検診や人間ドックを受けたので泣き笑い

来年は…計画的に…口笛



人間ドックは、自分の誕生日月(3月)

オプションで肺がん検診(胸部CT)


すい臓がん検診は、F先生の診察がセットになってるので、フォローアップの大腸内視鏡検査の直前にしようかな?(やっぱり、夫の誕生日月&命日月だから、5月がいいかなウインク


胃カメラは、2年に一度⁇

と思ったのですが

先日、姉ちゃんの受診の際のちょっとした雑談の中で、F先生より…『年齢的にも既往症もあるし(胃潰瘍)年1回受けた方がいいよ』とアドバイス頂いたので、来年も受けますガーン(大腸カメラよりも胃カメラが苦手な私…驚き


脳ドックは3年に1度

肺がん検診(胸部CT)は2年に1度

今年は肺がん検診は受けなかったので、来年の人間ドックのオプションで受ける予定。



大腸カメラ•胃カメラ•すい臓がん検診•乳がん検診•子宮がん検診は毎年受けることに。


どんなペースで受診するのか?

を考えてきましたが、やっと決まった感じがしますニコニコ




私のメンタル…凝視


仕事のこと、家のこと、実家のこと、義実家のこと…忙しくて、しんどいのか?


自分の中で…分からなくなってきた部分もあってネガティブ

体調の変化を見ながら

心療内科を受診することを考えてます。


今は、どこのクリニックにするかを模索中。


以前、F先生から教えていただいた心療内科の先生を探してみようかと思ったりしてます。(今、どこの病院に居られるかは、F先生も分からないとのこと汗うさぎ



仕事が繁忙期に入るので

職場はドタバタ驚き


娘も同じ、惣菜売場なのですが

私と違い何でもこなすので(寿司、お好み焼き、弁当に冷惣菜、揚げ物…)年末年始は両手を引っ張られてる状態泣き笑い


『うちさ〜体はひとつしかないぞ笑い泣き

と言っております爆笑


ありがたいことじゃね〜と私。


『母さんは人ごとだと思ってさぁ〜えー

と言われております泣き笑い


姉ちゃんの病理診断結果も

とても気になりますが…💧


少しずつ、前に進んで行こうと思います。


皆さんのところに、なかなか訪問できずに

ごめんなさい悲しい


投稿も、時々になるかと思います。

時々、近況を呟きますねウインク


今日も、皆さんが穏やかに過ごされますように♡