お天気良かった日曜日晴れ
車の中はポカポカだけれども、外を歩くとまだまだ寒い。
清水町の「手打ちうどん麦や」へ行きましたクラッカー

お店に入ると、大きなテーブルをぐるっと囲んで8席と、4人がけのテーブルが2つ。
店主がでてきて「時間かかりますけど、大丈夫ですか?」と聞かれます。
私たちが行ったときは、先客で一組。
お料理が出るまで1時間くらいかかったかな。
時間に余裕をもって、ノンビリとできるときに行きましょうニコニコ

下矢印とり天うどん。
お出しの香りがほんわかと漂う、優しいお味。
もちろん、天ぷらもすべて揚げたてです。

町からは離れた場所で、ぽつんと1軒、営業中。

今回清水町へ行ったのは、「十勝千年の森」へ行くためでしたルンルン 

新緑が鮮やかクローバー

大好きなメドゥガーデンへガーベラ

秋とはまた全然違うおねがい