下矢印北大の南門を出てすぐ
「Gapaou(がぱおう )」

タイ料理のお店です。
このときすでに4月のタイ旅行を計画していたので、タイ料理に慣れておこうと。

ガパオライスルンルン

下矢印きのとやカフェ

下矢印びっくりドンキー

下矢印これは、大通りとススキノの間にあるタイ料理屋さん。
「Gapaou Phra chan(ガパオウプラチャン)」

パッタイ、美味しいラブラブ
Gapaou(がぱおう )とメニューが似てる?と思ったら、姉妹店でした爆笑

下矢印ここのカフェ、すっごくよかった!
大通り近くの「シェルターカフェ」

朝8時半から営業なので、モーニングがてら行きました。

可愛らしい店内。





下矢印札幌に行ったときのランチは、ここで食べることが多いです。
「スープダイニング コロンボ」


下矢印「タニタカフェ イオン札幌桑園店」
すでに閉店したらしい。


下矢印札幌ではなくて栗山町だけど。
「食事処 名取屋」でホルモン鍋定食。
美味しいルンルン