下矢印標茶町の「藤花温泉ホテル」
かなり年期の入った建物、お部屋、お風呂温泉
でも、このお風呂が最高なので、何回もお泊まりしたゃいます爆笑





下矢印鶴居村の「HOTEL TAITO」
この近辺では、ワンランクお高めになるので、めったに泊まりませんが。
このときは、道民割りとかでお安くなってたのでおねがい







下矢印別海町尾岱沼「海の宿みさき」
私のお気に入りのシーサイドホテルのすぐ近くです。
湯船はシンプル。お湯熱め。
じわーっと染みてきます爆笑

下矢印お料理は超豪華ラブ

シマエビのお刺身~キラキラ

朝食は、別海町のご当地グルメ「別海ジャンボ鮭茶漬け」

下矢印温泉好きの方ならご存知であろう
虎杖浜の「民宿500マイル」


女将さんが亡くなり、

一時は素泊まりのみになり、

いまは2食付きも再開してるとのこと。

これは、近いうちに泊まりに行かなくっちゃ~DASH!




下矢印これは、女将さんがご健在の頃のお食事写真。
いまはどうなってるのかな。楽しみルンルン



下矢印500マイルに行ったときに寄り道したパン屋さん
「malcove」人気店です。

下矢印500マイルに行ったときに寄り道した
「富士の湯温泉ホテル」温泉

過去記事と比べるとお湯の色が全然違う目
どういうこと??

下矢印温泉ではないんだけど、 根室の「エクハシの宿」

タロソテラピー?とやら、らしい。