撮りためた写真を放出させてください。

注意写真、いっぱい貼ります、ごめんなさいあせる


下矢印虎杖浜の「民宿元和や」
 写真は2020年のものだけど、最近だと2022/12に行ってます。





下矢印ぬかびら源泉郷の「山湖荘」温泉
写真は2020/8
久しぶりの宿泊でした。




下矢印山湖荘の洞窟風呂。
毎回チャレンジするけど、 キレイに撮影できたためしがありませんダウン



下矢印この写真だけでどこの温泉猫かわかった方は、かなりの通ですね爆笑

オンネトー温泉「山の宿 野中温泉」の看板猫チャー猫



コロナ禍以降、お泊まりしてないなぁ。

チャー以外にも、猫いっばい猫





下矢印弟子屈町の摩周温泉
「温泉民宿 ニューはとや」
写真は、2021年のゴールデンウィーク。



ゆ~ぽんとお泊まりしたのは、10年ぶり?15年ぶり?くらいかと。


下矢印層雲峡の「温泉ペンション銀河」
写真は、2021/7
富良野にラベンダーを見に行ったときにお泊まりしました。



お料理が美味しかった!
前回は素泊まりだってんだけど、ここは食事付きがおすすめです。

下矢印大好きなぬかびら源泉郷の「東大雪ユースホステル」

好きすぎて、写真ため込んでた爆笑










下矢印何度もお泊まりしてる
「阿寒町サイクリングターミナル サークルハウス赤いベレー」
道の駅併設です。
写真は、泊まり客専用の内湯。
この湯船が良すぎて、 大浴場には行かずに終わってしまう。