別海町の尾岱沼にある「シーサイドホテル」温泉
大好きすぎて、なかなかブログにアップできないうちに写真ばかりが溜まってしまったあせる

何が好きって、
温泉もお食事も、大好きラブラブ
まずは、お食事クラッカー

とにかく、海のものづくし。
一泊目はたいていカニがでますかに座

そして、外せないのはホタテ。
野付のプリプリホタテラブ







お刺身にもプリプリホタテラブ

野付といえば、シマエビも外せない。



大ぶりなアサリは、酒蒸しで。

下矢印なんてことない市販のグラタンに見えるでしょ?
中身にゴロゴロと惜しみなくホタテが入ってるんだよ! 
で、上に乗ってるチーズがまた美味しいっラブ

下矢印ご飯にまで、ホタテラブ

下矢印朝食だって、豪華キラキラ





連泊すると、メニューが変わります。






















つい熱くかたってしまいましたが、
大好きな温泉については別記事でDASH!