大空町東藻琴の「マルモ温泉」へ行きましたルンルン

2023/12のお話です。
世の中はクリスマスムードのときクリスマスツリー

入浴料金450円を払って浴室に入ると……

ワクワクするくらい、良いお顔の浴槽がありました爆笑

以前の「くすめ 温泉」のころは入ったことがなかったのですが。
きっと当時から良い温泉だったんだろうなぁ~。
復活してくれて有難いですおねがい

じーっくり温まりました温泉



クリスマスなので、
マルモ温泉から車ですぐのところにある
「若鶏の半身揚げ 中山商店」へ行きました。
若鶏は予約のみ。
げんこつザンギは買えたよルンルン

下矢印三香温泉のオーナー三上さんからいただいたクリスマスケーキケーキ
良い温泉に入って、
美味しいもの食べて、大満足のクリスマスでしたクリスマスツリー