「最近」ではないものも、かなり含まれますあせる

下矢印清水町「とんかつのみしな」ブタ
いつも混んでる、人気店。

下矢印これは多分別海町の「定食屋はまなす」
若鶏のからあげ(通称『わか』)が、人気メニュー鳥
写真は『小』

下矢印中標津の「東龍門」




下矢印これがねー、どこのカレーライスか思い出せないんだよね。
位置情報を見ると阿寒町になってるんだけど。
阿寒町でカレーライス食べたことあったっけ~うずまき

下矢印多分、中標津町の「いちばん星」生ビール

 下矢印札幌市営地下鉄東西線 南郷十三丁目駅近く
「ROBATA魚一心南郷13丁目店」

下矢印帯広でふらっと立ち寄った「きいぶし」コーヒー
行ったのは、もう何年も前。
いまは、Googleさん情報によると「休業中」らしい。


下矢印多分、音更町の「酒宴厨房はく」だと思うんだ。
ランチがすっごいボリューム。
そして美味しいっ!

下矢印カフェ時館(移転前)
北大の教養学部近くに古くからあるお店。

下矢印ティールーム モンテローザ
こちらも北大教養学部近く。

下矢印屈斜路湖近くの「ペンション アトレーユ」
常にカフェメニューを提供しているわけではないはずなので、行くときはチェックしてからね。

下矢印ハンバーガー、ボリュームありすぎ笑