毎年恒例、ゆ~ぽんの誕生日プレゼント旅行プレゼント
今年は、 「カムイの湯 ラビスタ阿寒川」ですクラッカー

窓からは、緑が見えます霧
壁全体が1枚の絵のよう。
紅葉が進んだら、もっと見応えあるんじゃないかなもみじ

縦長の部屋の造りで、奥にベッド。

冷蔵庫には、サービスのお水とribbonシトロン🍹

洗面台とお手洗いは、バリアフリー仕様。

部屋に入った瞬間、ちょっと独特な匂いがします。
土臭いというか……??
でも、いやな気持ちになるのは、ちょっと待って!これは、温泉の香りなんだよね~温泉

部屋についてるお風呂温泉
いつでも、好きなだけ入り放題。
だけど、湯船の黒ずみが気になって、結局一回も入らなかった~アセアセ

さて、お風呂へダッシュ

男女別の大浴場と、
3つの貸切風呂があります。
どのお風呂も、チェックインのあと翌朝11時まで夜通し入り放題🆓

下矢印大浴場女湯の露天風呂

大きな岩風呂と、樽風呂があります。

お湯は結構熱め。
火照った体は、涼しい秋の空気でクールダウン雪の結晶








お風呂上がりのアイスバーサービス🆓

朝には、カツゲンサービスも🆓

長くなりそうなので、
気になる貸切風呂とお食事は、別記事でDASH!